歴代キャプテン



2017年 (平成29年) 




キャプテン  村松 凌
去年はチームにとっても自分にとっても悔しい年でした 高校サッカーができるのも
残り一年なのでまずは新人戦そしてインターハイ、選手権と1つずつ勝って頂点を目指していきたいです。
そして、一昨年、去年と成し遂げられなかったCリーグに昇格できるように皆で1つになって頑張ります。
副キャプテン  蒔田 新
今年最後の高校サッカー 残り一年チーム全員で県制覇を目指し最後には頂点を取れるように頑張ります。
副キャプテン  石野 直哉
今年で高校サッカーが最後なのでチームメイト全員で県制覇を目指し悔いの残らないように精一杯頑張ります。












2016年 (平成28年)  

吉田康佑
今年の目標はユースリーグで県Cリーグに昇格すること。新人戦・インターハイ・選手権で 頂点 を取ることを目標とし、静清高校の名を全国に広めたいです。
高橋末丘弥
僕たちは、去年のユースリーグで県Cリーグに昇格出来ませんでした。なので今年は必ず昇格させ、その他の試合でも結果を残したい。そして副主将としての仕事を果たします。
 
橋戸祐矢
今年のチームの目標は新人戦・インターハイ・選手権で県制覇することと地域1部リーグから県Cリーグに昇格すること、昨年は選手権3回戦で負けてしまい、ユースは昇格を逃してしまいました。今年は県Cリーグに昇格できるように高橋副主将と自分で吉田主将を支え目標を達成します。  応援よろしくお願いします。
 






inserted by FC2 system